2016保存版ゴルフおもしろ動画を厳選!on USA YouTube

おもしろ コラム
By: midiman
スポンサーリンク

初見?ゴルフおもしろ動画をご紹介

本家本元アメリカのYouTubeサイトに公開されている、ゴルフ関係のおもしろ動画を徹夜で探してみました。

恐らく日本では「初見」の動画ではないでしょうか?
少なくとも僕は初めて見る動画ばかりです。
一本目の動画は、職場や満員電車の中での視聴は控えた方がいいかもしれません。

スポンサーリンク

ゴルフおもしろ動画1|伝説のminiマスターズ 感動の名場面集


タイトル:Mini Masters – Crazy Golf
公開日:2014/04/11|再生回数:685,484|評価数:2,375

動画の概要

世界中のプロゴルファーの憧れ、ゴルフの祭典「Mini Masters」伝説の名場面集。

視聴者のコメント

  • こんなマスターズなら絶対に見に行きます!
  • 今まで見た動画の中で一番ワロタwww
  • YouTubeで最も劇的な動画だ
  • この動画がきっかけでゴルフを始めました
  • モグラくんいい仕事してますね

ゴルフおもしろ動画2|400メートル打ち下ろし!伝説のPar-3。


タイトル:GW on TV: Legends Golf Course – The extreme 19 Par-3
公開日:2011/03/21|再生回数:755,048|評価数:429

動画の概要

南アフリカ伝説の19番ホール。400メートル打ち下ろしのパー3。グリーンへの移動はヘリコプターで。

視聴者のコメント

  • ホールインワンしたゴルファーはいるのですか?
  • ディボットを直すのが大変そう…
  • 何もかもが信じられない
  • ボールを何個持っていけばよろしいでしょうか?
  • ブッシュに打ち込んだらトラに食べられそう

ゴルフおもしろ動画3|ゴルフ場のブッシュにブッシュマン現る、いや、隠れる。


タイトル:BUSH PRANK AT THE GOLF COURSE (GONE BAD)
公開日:2011/03/21|再生回数:755,048|評価数:429

動画の概要

カリフォルニアの金融会社の副社長によるドッキリカメラ、その名も「ブッシュマンいたずら」。(個人的意見:これはやられたくないドッキリカメラですね。)

視聴者のコメント

  • 撮影者が撃たれなくてよかった
  • カメラを壊されるのかと思いました
  • 私のホームコースには来ないでください

※視聴者のコメントは一部編集しています。

それでは最後にCMをご覧ください


タイトル:Magnetic Golf Club Retriever
公開日:2014/10/15|再生回数:927,480|評価数:4,174

動画の概要

この道具さえあれば、腰をかがめることなくクラブを拾い上げることが可能です。

年配ゴルファーにはもちろん、スカートをはいた女性にも人気!男性ゴルファーはちょっとがっかり?
ご購入はこちらからどうぞ。 ※海外のサイトです。価格は$19.9

視聴者のコメント

  • もう少し安ければ買うかな
  • ゴルフコンペの景品にいいかもね
  • お洒落だしこれはありですね

ちなみに池ポチャボールも拾える【4段階 伸縮 】 ゴルフ ボール レトリバー ピッカー 【 最大 375cm 】 軽量 GOLF ラウンド 練習 トレーニング コンパクト 収納 プレゼント MI-BALKER-4てのもあります。Amazonの商品詳細ページに飛びます。

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回は本家本元アメリカのYouTubeサイトに公開されている、ゴルフに関するおもしろ動画をご紹介しました。

アメリカのYouTubeに限らず、海外のYouTubeには素晴らしいゴルフレッスン動画が見つかるかもしれませんよ。
youtubeの海外版を見る方法をは次回の記事で。

って、おっしゃる通り!ググれば一発で出てきます!

今回ご紹介した、おもしろゴルフ動画を見てフフッてなった方は「シェア」「いいね」をお願いします!

こちらのおもしろ記事もおすすめです。
おもしろ帽子
絶対ウケる!ゴルフコンペの景品に最適なおもしろ帽子ベスト10

おもしろヘッドカバー
個性的で他人と絶対かぶらない!キャラクターヘッドカバーベスト20

管理人

現在、3日に1記事を更新中。
facebook、Twitterで新着記事をお知らせしますので、下のアイコンよりフォローをお願いいたします。一期一会だバイナラ。

コラム
スポンサーリンク
【PR】3分査定!使わない古いクラブを現金化
【PR】3分査定!古いクラブを今すぐ現金化
この記事をシェアする
スポンサーリンク
フォローミー!
ズバゴルSNSをフォロー!
一期一会
おすすめコンテンツ



全額返金制度って何?ライザップゴルフ

Twitterやっとりますがな。

タイトルとURLをコピーしました